初心者からでも始められる Illustrator & Photoshop 講座

こんなお悩みございませんか?

イラストレーターやフォトショップのソフトを持っているけど使い方がいまいちわからない。
使ってみたいけどどこから学んだらいいのかわからない。
本を読んでもよくわからない。
チラシや名刺、写真加工を自分で作りたいけどどこで習ったらいいかわからない。

この講座に参加することで、こんなことができるようになります!

・チラシ、ポスター、DM
・名刺
・カタログ
・バナー作成
・写真加工
・ホームページのデザイン
・年賀状や暑中見舞いなどのお手紙

この講座に参加するとイラストレーターやフォトショップの基本的な使い方が学べます。
さらに、使いやすい方法や講座を受講しながらその場でデータを入稿したり。
学べながら自分の仕事を進めることもできます。データの仕上げ方など実践的に

安心のマンツーマン講座!

☆マンツーマンだからわからないところをとことん聞ける
☆マンツーマンだから教わりたいことだけ学べる
☆マンツーマンだから自分のペースで学べる

こんなお声をいただいています!

他のお声も見る→

気になる講座をチェックしてみましょう!!

初めての方でも気軽に楽しく学んでみませんか?

 


公開日:
最終更新日:2017/12/05

PAGE TOP ↑